GO!GO!WEST!

アクセスカウンタ

zoom RSS スマホ殴打事件

<<   作成日時 : 2014/09/04 10:01  

トラックバック 0 / コメント 8

元気です。
ちょっち待ってね。
大惨事。


画像

被害者は意識不明の重体



画像

凶器はサーモマグ(750ml入りで犯行時満タン)と断定



画像

容疑者は身長およそ70センチで小太りの女



現行犯逮捕された容疑者は取り調べに対し、「んーーーばぁああああ!おおおーーー?」などと訳の分からない供述を繰り返しております。

本日よりスマホが入院いたします。
代替機を借りるけどさー、しばらく連絡はスマホではなく自宅にください。
よろりん。

メールの受信はできてるし、目覚ましも鳴るし、時計も動いてるので、中身は無事だと思われます。
ただし、スライドが全くできないのでデータの吸出しができません。
なので新規買い替えではなく修理。
修理ならデータは無事に残ると思われます。
とほほ。


↓↓↓

↓↓↓


auショップに行ってきました。
店員さんが、あーでもないこーでもないと試してくれましたが、修理をすると結局データが飛ぶということなので、機種変更してきました。
すぐ使えます。

と、いうわけで、ご連絡があればスマホにください。
っていうか、用がなくても名前と電話番号をメールでください。
お願いします。
データすっからかんなので。

マーちゃんのお陰で新しいスマホだよ♪
とほほーーー!!


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
そーか(笑)

やってくれたなマーちゃん(^_^;)
了解。

連絡出来てなくてすまなんだ〜。
Meg
2014/09/06 20:04
Megちゃん>
やってくれたよ。
本人はわざとじゃないし、怒ったところで理解できないし、まぁしょうがない。

こちらこそ連絡せずにすまなんだ〜。
のんちゃん
2014/09/09 23:06
お久しぶりです♪
わーーーやらかしましたね;;アイフォンではよく画面割れてるの見ますケド、サーモスにかかれば画面も粉々さっ!
ひーくんもまーちゃんも元気そうでなによりですっ♡
そうま
2014/09/16 11:28
そうまちゃん>
お久しぶりぶりー♪
やらかしてくれたのよ。
液晶保護シートを張ってたから破片は飛び散らなかったけど、シートをはがすとポロポロこぼれてきたよ。
涙も一緒にこぼれたさ・・・。
暇なときでいいので、よかったらメールください。

父ちゃん&母ちゃん&弟くん&妹ちゃん&お仏壇のおばあちゃんによろしく。
のんちゃん
2014/09/17 23:33
のんちゃんお久しぶりで〜す
いや〜まーちゃんが大きくなったね
そして美人なのにもびっくりよ
また今年も三茶の季節がやってきました。
私は最近、更年期だか何だか体調が思わしくなくて・・・と、いうか何となく心がいつも憂鬱なんで今年は行けるか解らないんだけど、とりあえずお知らせしなくてはと思い、ブログにお邪魔しましたなんなんだろう、何に対しても自信がなくなるんだよ、不思議だね。まだ生理も完全にあがった訳じゃないのに・・・
あ、三茶は18日、19日です。
一応私は両日ともお休みを頂いたんだけど、旦那が18日が仕事なので、行けるとしても19日なんですが・・・。今年はセクシーさんがいないのよね。
ひー君ややっくんにもお会いしたいな。
とりあえず検討してみてね
ゆかり&あきひろ
2014/10/07 17:37
ゆかり様&あきひろ様>
お久しぶりです〜♪
マーちゃん大きくなりましたよ。
美人さんですかね?
ありがとうございます。
本人に伝えます(笑)

三茶はセクシーさん出ないんですね。
残念だけど新規開拓できるのでそれはそれで。
セクシーさんはまたどこかでお会いできるし。
うちも行くとしたら19日です。
18日はひーくんの幼稚園の行事があるので。
スマホが壊れてゆかりさんの連絡先が分からないので、お暇があったらメールをください。
本文にお名前だけ書いて送ってくだされば再登録できます。
お手数おかけして申し訳ないです。
よろしくお願いいたします。
のんちゃん
2014/10/11 22:23
いやあ〜、すっかり大きくなって
のんちゃんに似てきたんじゃない?
お会いしたことありませんが そんな気がします。

スマホは仕方ないなあ。
悪気があったわけじゃないし、育児の必要経費って
ことで勘弁してあげてね。



みいな
2015/03/17 15:47
広報様>
もうすっかり大きくなって知人に会うたび「ちょwwwそっくりwww」って言われます。
顔のパーツは二人とも私に似たのですが、まつげの長さはやっくんに似ました。
「ママだけまつげ短いね」とひーくん校長に言われます。
ほっとけ。

スマホは仕方ないですね。
水筒を持ち上げたら予想より重かったので降ろしたらそこにスマホがあったのでしょう。
満タンでしたからね・・・。
マーちゃんの足に落ちなかったから良しとします。
のんちゃん
2015/03/21 23:01

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

script*KT*
script*KT*
スマホ殴打事件 GO!GO!WEST!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる