GO!GO!WEST!

アクセスカウンタ

zoom RSS おまいら宿題終わったか?

<<   作成日時 : 2014/08/28 23:48   >>

トラックバック 0 / コメント 2

元気です。
ちょっち待ってね。

夏休み辛すぎンゴwww
毎日「どこかに連れて行け」コールがマジ辛いwww
毎日3食こしらえるの大変www
体力を持て余す幼稚園児とハイハイダッシュですぐどっかいっちゃう赤ちゃんの相手を毎日毎日www
腰痛マジ辛いwww

車がベッコリwww
駐車場で停車中に猛烈な勢いでバックしてきた車に真横から突っ込まれてドアだけでなく周りのフレームも歪んでドア開かないンゴwww
てめぇこの糞ジジイ免許返納しろwww
うちのドライブレコーダーでこちらが完全停車中だったのが証明できて過失10対0で勝利www
お盆直前の事故でディーラーも修理工場も保険屋も休みでオワタwww
ベッコリドアのまま山梨の富士急ハイランドwww
広い駐車場でも遠くから一目瞭然www
来週やっと修理入庫www
あと2年乗ったらスライドドアの車に買い替えるwww


ひーくん校長もマーちゃん教頭もモリモリ食べてモリモリうんこして大きくなったよ。
ひーくんはスイミング始めたよ。
やっくんが河童並に泳ぐから憧れまくってスイミングおねだり。
夏休みのお試し短期教室に通ってますますやる気になって正規コースに。

マーちゃんは1歳2か月になって歩いてるよ。
よちよち歩きながら「ぱぱ!ぱぱ!」しゃべってやっくんメロメロ。
ただでさえ下がり眉毛なのに。
雪下ろしできそうな角度まで眉毛下がってる。

やっくんは海外出張もありの仕事なのであっちこっち飛び回ってますが元気です。
腹回りがちょっとダイナミックになりつつあるけど背が高いから目立たない。

のんちゃんは教頭の授乳が終わってダイエット本格化。
授乳が終わった途端にオッパイがしぼみましたが、それでもDカップ。
授乳中はタルタルのカップなし授乳専用ブラジャーでサイズ不明でしたが、授乳が終わってしぼんでも妊娠前のブラジャーがまったく入らないので改めて測定したらDカップ。
オッパイしぼんだし痩せたのに。
もうちょっと痩せるからもう少しサイズダウンするかも。
なので安いブラジャー買って当座をしのいでます。


夏休みもあと3日。
もうちょっと頑張るんじゃ!


画像

おやつおいしいよ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
マーちゃん女の子っぽくなってきたね。

ってか、大変だったな〜(・・;)
完全停車証明できて良かったね。
腰を大事にしておくれよ。

やっくんてそんなに泳げるんだ。
スゲエなぁ。。
ひーくんもう泳げるの?
マーちゃんにメロメロのやっくんは。。今に始まった事じゃ。。?

ようこそDカップゾーンへ(笑)
Meg
2014/09/06 20:02
Megちゃん>
マーちゃんは女子だよ。
親戚からお下がりでステキな服をどっさりもらったら、段ボールの中に飛び込んで「キャッキャッ」言いながらアレコレ引っ張り出してみたり、同じデザインのものなら絶対にピンクを選ぶし。
1歳2か月でスイーツ脳女子(笑)

ドライブレコーダーは付けたばっかりだったんだ。
役に立ってよかったよ。
子連れでもめたらやだなぁと思ってキャンペーンがあったし買ってよかった。

やっくんは子供の頃、海までチャリで1時間(それって近いのか?)だったから、夏はよく泳いでたんだって。
ひーくんはまだ『水に親しむコース』だよ(笑)
ビート板の超デカイやつ(子供5人乗れる)に乗っけてもらったり、滑り台でドボンしたり。
楽しくやってる脇で小学生がガンガン泳いでるんだけど、たった数年であんなに泳げるようになるのねぇ。
おいらも習いたい。

Dカップってヘソ見えねぇな(笑)
っていうか、授乳中はIカップくらいだったと思う。
ロケットみたいなオッパイだったもん。
のんちゃん
2014/09/09 23:03

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

script*KT*
script*KT*
おまいら宿題終わったか? GO!GO!WEST!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる