GO!GO!WEST!

アクセスカウンタ

zoom RSS 不治の病

<<   作成日時 : 2013/08/21 12:53   >>

トラックバック 0 / コメント 4

どーも。寝不足ママドルです。

マーちゃん教頭が午前2〜6時に起きっぱなしになることが多く、眠れぬ夜(明け方?)を過ごしております。
寝てくれ。。。寝てくれ。。。
あーでも、ひーくん校長も同じだったなぁ。
と言うことは、4カ月ころには落ち着くかなぁ。



画像

ひーくん校長のお宮参り写真とマーちゃん教頭のお宮参り写真をステッチしてみました
どっちがどっちでSHOW?
正解は最後に








育児は24時間営業なので、メールを夜中に読むこともあります。
受信してすぐに読めないことも多いし、ましてや返信は遅れがちです。

スマホは24時間無音にしています。
メールは24時間いつ受信しても問題ないです。
バイブにすらしていないので、基本的に気が付きません。
友達・知人には24時間受信OKを周知しているので、まぁ、中には返信がなくてもマメにメールを送ってくれる人もいるんです。
約一名。






うん・・・




あの・・・















友達やめたいなぁ






画像

レゴブロックで遊んでるなと思ったら




画像

おめぇ何やってるだwww







メールの受信については問題ないんです。
内容がね。
婚活がなかなか進まない悩みの相談が多いんだけど、こちらがいくら悩み相談に自分なりの意見で答えてもほぼ必ず「でもでもだって」と返ってきて、そろそろウザいかな。






まぁ、なんといいますか、彼女・・・独身をこじらせておりまして。。。




背は高めです。166センチののんちゃんよりちょっと高い。
色は白いです。
服の趣味は、ピンクや白の愛されフリフリミニ丈ワンピースとか、生足ミュールとか、キラキラチャーム付きバッグとか。
髪は腰までの黒髪ストレート。

相手の男性に求めるものは、年収600万以下じゃお断り、背が低いのはお断り、服のセンス抜群で、デートは毎回話題のスポットにエスコートして、もちろん毎回素敵なレストランで食事、ファミレスや吉野家なんて論外で、当然全部おごってくれなきゃイヤ、絶対に専業主婦、働くなんてイヤよ、あ、もちろんイケメンに限る。



彼女、年収1千万(ホントかどうかはわからんけど)の相手を断ってるんですよ。










彼女40歳なんですけどね。










画像

仲良し兄妹
マーちゃん何が面白いのか爆笑







「いい相手がいない」と週に一度くらいメールがきます。
女はね、一つ年を取るたびに相手の条件(主に年収)を下げていかないと結婚できないんですよ。
いつまでも若くないんですよ。
どうしても結婚したかったら、背が低くてもいいとか、低収入だから共働きでもいいとか、不細工でもいいとか、すごい年上でもいいとか、要介護のジジババ付きでもいいとか、条件を下げていかないと無理ですよ。
男は年をとってもさほど不利にならないし、むしろ年収は上がる。
でも女の価値は年を取れば下がるのよ。
商品価値がなくなるのよ。







あんたの出す条件をすべて満たす男がいても
40ババア(デブ)に結婚申し込むわけないじゃん


同じ40歳でも篠原涼子とか松雪泰子とか櫻井淳子とか、そーいう感じだったらいいけどさ。。。






当然若くてピチピチな子に行くわけで。
何度もはっきり言ってやったんですけどね。
あんたと若くてキレイなピチピチは、そもそも同じ土俵にいないと。

売り時と売り方を間違えちゃったんだなぁ。
こういうタイプの人は身の程を知って若いうちに売り込まないとね。




独身って、こじらせると不治の病になるんですよね。
なんで年下のオイラが相談相手になってるのかわからんが、もう誰にも相手にされなくなってるのかもしれない。

とりあえずそのアニメ美少女みたいな見てて痛々しいファッションをやめるところから始めればいいと思う。
え〜!?でぇ〜もぉ〜・・・だってぇ〜っていうしゃべり方をやめればいいと思う。

あとさ、料理教室に通うのはいいけど、ビーフストロガノフとか、コース料理とか、おしゃれパスタとか、そんなの習ってどうするの?
おまいの家はビーフストロガノフがしょっちゅう出るの?
年に何回出るの?
毎日コース料理なの?
煮物を炊いたり、炒めものや和え物のバリエーションを増やしたり、魚のおろし方を勉強する方が良くない?
「いや〜んお魚触れない〜!」とかアホなの?死ぬなの?

自分磨きはいいけど、ワインの講習会やネイルアート講座で得た知識や技術が家庭生活に役立つの?
おまいの家は地下にワイン貯蔵庫でもあるの?
ネイルがっつりで家事と育児をしなくても済むように猫村さんでも雇っているの?

おまいがやってること全部全部、婚活に役立ってないと思う。
マジで。




そろそろインパクトドライバーでバチンバチンと頭のネジを締めてやりたい。





画像

小金井公園の江戸建物園で夕涼み会がありました
消防車に乗れるイベントがあったので並んで乗りました
ひーちゃま超ご機嫌



画像

すっかり消防車が好きになったのでトミカの消防車の靴を買いました
これで運動会もバッチリだ!
緊急走行でぶっちぎりトップだ!






【あまちゃん】

見てますか?
大人気らしいです。

やっくんは見てます。
のんちゃんは見てません。
いや、ときどき見てます。
いいですね。
なまりアイドル。
のんちゃんみたいです。

軽快なテーマ曲も人気のひとつだそうで。
そんなあまちゃんが好きなのはなにも人間だけじゃなかったようです。



(*´д`*)萌え〜萌え〜(*´д`*) ハァハァ


ネコに萌え〜(*´д`*) ハァハァ




海外「ニヤニヤが止まらん」 『あまちゃん』のテーマが大好きな猫が大人気



この動画、ひーくん校長も大好きです。
「あまちゃんのネコ見る〜〜!!」と言ってパソコンに張り付いてます(笑)







【婚活女子追記】

さっきまたメール来た・・・。
収入証明書つきの年収1200万円の46歳からのお見合い申込みを、「年齢が離れてるからイヤ」と断ったそうな・・・。


おめぇバッカじゃねぇの?



年が離れてるもなにも・・・おめぇ40歳じゃん・・・。





【クイズの答え】


画像

左:マーちゃん教頭  右:ひーくん校長


でした。
おまいら一卵性の双子かよwww
いや、兄妹だから似てるのは当たり前だけどwww

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
タイトル見て思わずメッチャ驚いて駆けつけてしまったよ。。
何事かと思うじゃん(`・ω・´)
そういうことね。。あ〜ビックリした。
やっぱり寝不足かぁ。。
ガンガレのんちゃん。
今の時点では鶴県から生暖かく見守ってるよ。

最初の比較画像、すぐに分かったよ〜。
けど、似てるな〜(笑)
マーちゃんは画像だけだとのんちゃんママンにも似てる気がした。
まぁ。。血が繋がってるのだけれど。
ひーくん消防士姿似合ってるぅ。
ちょカワエエ(*´∀`)

まだ他にそんな女子がいたのか。。
一瞬例のG県厨モドキかと思ったけど、別人ぽいね。
年収600万てどのくらいの仕事出来なきゃもらえないか分かってないんだろうね。
相当のスキルが必要よ。
自分がそれに見合う何かをそもそも持ってんのかって話でしょ。
セレブになりたいと思ってるようだから、まぁまぁ。。努力すればいいけど。。現実が。。

私も商品価値的にはどん底なんだが。。
のんちゃぁ〜ん。。話がしたいよぉ。
ってか、一回メールしますです。。
Meg
URL
2013/08/21 15:58
Megちゃん>
びっくりさせてスマン。

「大きくなったらパトカーになる」って言ってたんだが、最近は「消防車になる」って言ってる。
警察官とか消防士とかじゃないんだよ(笑)
車になるんだって(笑)
ガンガレ!超ガンガレ!
マーちゃんは確かにママンに似てるね。
生まれた直後はしわくちゃでもっと似てたよ(笑)

ルクルーゼの高い鍋もいいけどさ、普通の鍋で普通の料理ができる方がいいと思うんだよね。
ワインやらネイルやら鍋やら外食やらで散財する嫁より、ごく一般的な値段の器具で一般的な料理を日々作る嫁の方がいい。
普通の金銭感覚の男性なら金のかかることが分かってる女は嫁候補に入れないよね。
ただし、包丁だけはいいやつがよい。
今のうちの包丁・・・ダメだ・・・すぐに切れなくなるステンレス文化包丁。

相手の理想ばかり高くてダメなんだよね。
ありゃ治らないと思う。
一生結婚できないと思うよ。

Megちゃんは普通に付き合って普通に結婚したんだから大丈夫だと思うよ。
生涯独身の人と一緒に考えない方がいい。
うちのママンだって54歳で見事に金持ちと再婚したし、普段から堅実に過ごしていれば、ちゃんと見てくれている人がいていい人と出会えるのさ。
普段からスイーツ脳丸出しの彼女は無理だけど。

なんつーかさ、みんなでコンビニ行ってもさ、「ねえねえコレ買って〜!」って毎回必ずと言っていいほど男にものをねだるんだよ。
ジュースだったりガムだったりキーホルダーだったり。
ジュースならついでに買ってくれる人もいるかもしれんけど、彼氏でもないのにキーホルダーは買わんだろう。
それホントに欲しいのかと小一時間(ry
欲しいものがあってねだってるわけじゃなく、男に何かを買わせることを目的にしてるように見えるんだよね。
もうダメだあいつ。
のんちゃん
2013/08/23 09:20
かわいい赤ちゃん。もう二人のままになられたんですね。
おめでとう。
消防車の靴、かっこいい!
今は、こんなかわいい靴があるんですね。
いいなぁ〜。
子育で、いっぱい楽しんで。
あっという間に終わってしまうから。
子育てが一番、やりがいのある、仕事だと思うなぁ。
婚活もいいけど、早くしないと、楽しい仕事ができなくなっちゃうかもしれないのにね。
  まだむ
2013/09/08 15:44
まだむ様>
ありがとうございます。
いつの間にか増えてました。
健康な男児と女児を授かって嬉しいです。
ひーくん校長も3歳8カ月です。
子どもが成長するのは早いですね。
あの人も早く結婚できるといいのに。
ムリかもしれないけど。

靴はトミカ製なので救急車やスポーツカー、新幹線はやぶさやドクターイエロー等、いろいろ種類があるんですよ。
ひーくん校長は電車に興味がないので買い替えても車の中から選ぶと思います。
お値段も手ごろ(2500円くらい)で助かります。
のんちゃん
2013/09/17 19:23

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

script*KT*
script*KT*
不治の病 GO!GO!WEST!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる