GO!GO!WEST!

アクセスカウンタ

zoom RSS マーちゃん教頭です

<<   作成日時 : 2013/06/25 18:25   >>

トラックバック 0 / コメント 4

どーも。入院ママドルです。

6月24日 13時01分 2944グラムの元気な女の子を出産しました。

前日の午前3時に破水して4時に入院。
感染症予防のため抗生剤を投与されながら陣痛を待つも、うんともすんとも陣痛が起きず。
破水してから時間が経ってこれ以上は中の人が危険との判断で24日10時30分より促進剤を使用。
促進剤投与で誘発したところ、11時半からいきなりMaxの陣痛が。
分娩台に上がってからは10分かかりませんでした。

分娩所要時間1時間35分。

スッポンですよ、スッポン。

道端で生まれなくてよかった。
ホントに。


というわけで、変態ファミリーに新しくマーちゃん教頭が加わりました。
よろしくな!




分娩時の先生
「あんたもう2〜3人くらい生みなさい。安産だから。」

翌日の病室回診の先生
「楽勝だったらしいね。あと5人くらい生みなさい。」





…ムリ。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
久しぶりにお宅訪問しに来たらヾ( ゚д゚)ノ゛ハァァ〜〜


(*^◇^)/゚・:*【祝:お二人目】*:・゚\(^◇^*)




ついでに


(*^◇^)/゚・:*【期待:ビッグダディ&マミィ】*:・゚\(^◇^*)
モッケ@驚く
2013/06/25 20:25
おめでと〜.。゚+.(・∀・)゚+.゚

二人とも無事に出産を終えて良かったよ〜。
楽勝って(笑)
人数が増えてるがwww
あと5人。。いくのか??

何にせよ、忙しいだろうし退院したら更に忙しいだろうけど、ママンにも甘えながら体を大事にしておくれよヽ(´ー`)ノ マターリ
Meg
URL
2013/06/25 21:35
目ン玉どっか行っちゃったモッケ様>
ありがとうございますm(__)m
なんとか無事に出産できましたよ。

陣痛は痛いんだけど、やっぱり靭帯を切ったときのほうが痛かったなぁ。
靭帯を切った痛みが100なら、陣痛は80くらい。
ホント足首がもげたと思ったもん。
足首がもげて血がダクダク流れて死ぬと思ったもん。
まぁ陣痛はそのちょっと軽いくらいの痛みです。
靭帯切ったときは、ひどい捻挫も一緒にやったので、ただ切れただけの痛みではなかったですが。

あと5人・・・。
うん、まぁ、ムリ(笑)
のんちゃん
2013/07/07 22:35
Megちゃん>
ありがとう〜♪
無事な出産ばかりじゃないからね。
いろんな人に感謝してるよ。

楽勝っていえば楽勝なんだけど、あの痛みをもう5回繰り返す根性はないwww
昔の人は10人くらい産んだけどね。
初産が若いとはいえ、20代30代にずーっと妊娠or授乳してるってことだよね。
すごいなぁ。

平日はひーくん校長が幼稚園に行ってるから時間があるんだけど、休日がキツイよ。
まだマーちゃん教頭が外に出られないから、ひーくん校長が体力を持て余して家で暴れるんだ。
外に行きたいコールもひっきりなしだしね。
今はママンとやっくんがなんとかしてくれるけど、8月は一人で何とかせねばならん。

あーなぁつやすみぃ〜♪

体がだいぶ楽なのが救いかな。
ひーくん校長を産んだときは、股があちこち盛大に裂けて25針くらい縫ったけど、今回は2回目のお産だからほとんど裂けなくて念のために3〜4針縫っただけ。
縫わなくてもよかったみたい。
出産直後に普通に座れたし、スタスタ歩いたし、回復が早くて助かったよ。
ひーくん校長の世話もあるから前よりもっと寝られない日が続いてるけど、なんとかやってます。
のんちゃん
2013/07/07 22:46

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

script*KT*
script*KT*
マーちゃん教頭です GO!GO!WEST!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる