GO!GO!WEST!

アクセスカウンタ

zoom RSS 大事なことを書き忘れました(主にチンコ関係)

<<   作成日時 : 2013/04/06 14:06   >>

トラックバック 0 / コメント 6

どーも。書き忘れママドルです。

とっても大事なことなのに、前記事で書き忘れました。
のんちゃんのバカバカ!
おまけ劇場に入れようと思ってたのに!
バカバカバカ!!



1月
3歳児検診の内科検診で若い女医にチンコの皮とタマの皮を引っ張られて笑いが止まらなくなる。
検診で爆笑してるのうちの子だけ。
母、女医の問診にうつむき加減でしどろもどろに答える。
その後、タマの皮の両端を引っ張って「ムササビ!」と言うのがひーちゃまのマイブームに。
「パパも!」とやっくんのタマを力いっぱいグイッとつかんでやっくんを泣かす。

2月
母以外の女性(ハルちゃん3歳美少女)から生まれて初めてチョコレートをもらう。
光りの速さで食い尽くす。
パンツの前側に切り込みがあるのを発見。
切れ目からチンコを出して遊ぶことを覚える。
チンコをパンツの切れ目から出したままズボンをはき、チンコが痛くて泣く。

3月
お風呂でタマの皮を引っ張って遊んでいて皮の中に球状のもの(タマタマ御本尊)を発見する。
「これは何が入ってるんですか?お豆?スーパーボール?」
母の腹筋崩壊。
笑い転げておぼれかける。

画像






もう、ね、のんちゃんだっていつか死ぬけど、笑い転げて死ぬような気がする。
死因・・・不明になるかもね。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ムササビ(笑)
そういや、龍角散のど飴でも爆笑するんだっけ。。
のど飴より。。次の機会にでも拝ませてもらおうか^m^
や…っくんまで被害に。。

しっかし、3歳で既にチョコレートもらうとは。
さすがひーくん校長、食うの早いな。
そのご本尊様はね。。スーパーボールだと思うよwww
Meg
URL
2013/04/06 15:38
Megちゃん>
とにかく何でも笑いに持っていこうとするよ。
うちの子は。
誰に似たのやら。
やっくんはたまにガッツリつかまれて悲鳴あげてる(笑)
あちこちつかまれてる(笑)

小学校に上がるころにはバレンタインデーに軽トラで迎えにいかなくちゃね。
それとも4t車借りてこようかな。
紙袋持たせてカラで帰ってきたりして(笑)

お風呂で必ずスーパーボールをぐりぐりいじるから、気になってるんだろうね。
ぐりぐりいじって大丈夫なのかなぁ。
のんちゃん
2013/04/06 21:11
のんちゃん先生お久しぶりです!!ブログをのぞいてみたらなんと今月の更新!ぉぉ!!相変わらず楽しいブログ読みながら笑いました。声出して。良かった家で。先生お元気そうでなにより…ではない…?体調はいかがですか?私は相変わらず元気にしています。今年23になりますよ。社会人3年目です。中学時代を思い出してしんみりしました。先生の授業楽しかったなぁ。また先生の授業が受けたいです!それから、お子さん大きくなっていてびっくりです。(かわいいです)(あぁすごくかわいい)うん、なんだかコメントではなくお手紙になってしまいそうwwまた遊びに来ますね(=・ω・)/更新楽しみにしておきます〜!
鶴県のマーキュリー
2013/04/30 22:22
なんでも笑いにもっていこうとする・・
このご両親じゃあ無理もない話 って
悪い意味じゃないですよ。
人生多く笑ったもん勝ち!だと思うよ。
また、笑わせてね。
みいな
2013/05/01 15:24
マーキュリー様>
おお!久しぶり!
みんなの学年は23歳なのか〜。
ずいぶん時間が経ったように感じるけど、まだまだ若いのねー♪

うちのブログは基本的に家で家族がいないときに読むのがいいと思う。
職場で読むと変態認定される可能性が高いからね。

体調はおかげさまで順調よ。
ひーくん校長を追い掛け回して抱っこして走る妊婦やってます。
二人目以降はたくましく育つよ。
うん。
子供って案外丈夫にできてるもんだ。
でもトラブルだらけの妊婦もいるから、うちを参考にしないように。

校長は私にそっくりだよね。
二人で写真を撮ると同じ顔が二つ写るもん。
だんだん校長の写真は減らしていくから、小さいうちだけでも見てやっておくれ。

みんなに会えたらヨロシク伝えてねm(__)m
のんちゃん
2013/05/11 20:06
みいな様>
一日一回は必ず腹筋が壊れるほど笑ってますね。
よく笑うといい子になるからそれでいいですけど。
うちに生まれた以上、そうなるのは運命かと(笑)
男の子を生んだからにはチン事件が勃発するのも当然なので、小学校くらいまではチン事件ネタで笑えると思います。
中学生になったら親とチンコ話はしないでしょうね〜。。。
のんちゃん
2013/05/11 20:08

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

script*KT*
script*KT*
大事なことを書き忘れました(主にチンコ関係) GO!GO!WEST!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる