GO!GO!WEST!

アクセスカウンタ

zoom RSS 告知

<<   作成日時 : 2012/11/05 23:42   >>

トラックバック 0 / コメント 2

画像

胸毛ボーボーのみなさんこんにちは。
生えてない人もこんにちは。
スーパー激務ママドルのんちゃんです。
すっかり放置プレイでごめんね。
忙しいの。
無茶苦茶。

ガチャ夫さんご一家と一緒に、ドンドン脱いじゃうセクシー大道芸を見たり、青ジャージの不気味な女が交際を迫ってくるパントマイムを見たり、パソコン様が死んだり、パソコン様が逝ったり、パソコン様が御臨終あそばしたり、パソコン様が御隠れになったり…。
パソコン様…入院中です。


そんな中、展覧会の告知です。

【12歩展】
神楽坂セッションハウスガーデン
新宿区矢来町158
03−3266−0461

11月16日(金)12時〜18時
11月17日(土)11時〜17時
11月18日(日)11時〜17時


のんちゃんの在廊時間は、16日12時〜14時、18日15時〜17時です。体調不良のため在廊時間が短くてすみません。

リボンを使って作る糸とじ手帳やパステルアートのワークショップもありますよ。各500円で予約は不要です。


ひーちゃま鼻垂れだけど元気。
久美子(ママン・62)にショベルカーのミニカーを買ってもらって超ご機嫌。
相変わらず魚ばっかり食べてるよ。
レンコンとゴボウも大好きだよ。
ニンジン苦手だよ。

月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れ〜。

そーか、またセクシーさんを観に行ったな(笑)
面白いよね〜彼。
若いんだろうなぁ。
でなきゃあの寒空であんなカッコしてらんないよなぁ。
もうちょっと暖かい時期なら「もっと脱げ」って言いたいところだけど、こう寒い中だと見てる方が寒いわ!!って言いたくなる(笑)
不気味なジャージは見た事ないや。

PCはまだ駄目かぁ。
ってコトは携帯で更新してるんだよね。
直ってくれるといいねぇ。

十二歩展、今年は行けないのがとっても残念↓。
好きなんだけどなぁ。。
でも在廊するのか。
無理しないようにしなよ〜。
お大事にね。
Meg
2012/11/07 13:09
Megちゃん>
お返事遅くなってすまんね。
まだ調子のいい時と悪い時の波が激しくてな。
昨日は一日中ずっと吐いてたが今日はなんとか大丈夫。
熱が出る時もあるし、一晩中眠れない日もあるし、それでもひーくんの育児は待ったなしだし、突然「おかーさん踊って」とか言われるし(笑)
参った参った。

セクシーさんは・・・何歳だろうね。
近くで見るとうちらと同じくらいに見えるけど・・・。
不気味なジャージの女は面白いよ。
ロックオンされると身がすくむよ。(やっくん談)
いつか見られるといいね。
群馬でやらないかなぁ。

12歩展はおかげさまで盛況に終わったよ。
来年の13歩展は出られるか微妙。
体調次第かな。
睡眠が思うように取れないから出られないかもね。
でも出たいなぁ。
今から作っておくか(笑)
のんちゃん
2012/12/14 22:43

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

script*KT*
script*KT*
告知 GO!GO!WEST!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる