GO!GO!WEST!

アクセスカウンタ

zoom RSS 青空クッキング&チン事件

<<   作成日時 : 2012/04/14 23:19   >>

トラックバック 0 / コメント 4

どーも。クッキンママドルです。

まいんちゃんじゃなくてごめんね。
まいんちゃんかわいいよかわいいよ。


画像

まいんちゃん(福原遥ちゃん)








のんちゃんはどっちかってーと、こっちだな↓







画像

レミ最強伝説
すごい
さすが
年を言い訳にしない
そして後藤アナはリアクションに困る
こういうババアになりたい










ひーくん校長はやや便秘気味なんですよ。
3〜4日くらい出ないこともよくある。
まとめて一括払いですよ。
男気があふれるウンコの出し方です。

3日分のウンコだから3色ウンコだったりするけどな。
こげ茶&茶&薄茶。
パンみたいな。
違うか。



先日も3日間ウンコが出なかったので、たくさん運動させてウンコを出させようと思い、近くの小金井公園に行きました。
チャリで15分くらい。
ひーくん校長は小金井公園のわんぱく広場が大好きです。
アスレチックジムもあるし、大きな滑り台もあります。
一日かけて思う存分運動してもらうため、お弁当も持参で行きました。
夕べの残り物を詰めて。


こちらの思惑通り、ひーくん校長はよく遊んで十分に運動して、便意をもよおしました。
ここで↓








画像

OH・・・
やぐらの天辺でウンコとは豪快ですな



大きな青空の下で、ひーくん校長は3日分のウンコをすっかり出しました。
よかったね。
じゃ、トイレに行ってウンコバイバイしようか。
え?
ちょっ
どこに行く!
おまっ
待てっ!
待てコラ!
ウンコ待て!





すっきりしたひーくん校長は気分が良くてご機嫌です。
高速で走り回って捕まりません。
猛ダッシュで向かった先は










画像

ザ・ローラースライダー







(lll゚Д゚)ヒィィィィ






待て待て待て待て待てー!!!







のんちゃんの制止を振り切って、ひーくん校長はローラースライダーを滑り降りました。
2回ほど。

やっとのことでひーくん校長を捕まえ、暴れまわるのを押さえ込みながらトイレへ行き、オムツを外しました。





そこにはローラースライダー2回で見事なまでにペッチャンコに伸ばされたウンコがケツのホッペ一面に張り付いていました






クッキーの生地を綿棒で伸した後みたいな。
思わず型抜きしたくなるような。
そんな状態。
見事にほぼ全面均一の厚さ。
恐るべしローラースライダー。


画像

イメージ画像
昔、餃子を作ったときの記事から







とんだ青空クッキングだ





【おまけ劇場】

4月12日(木)
うーん・・・うーん・・・うーん・・・プリッ!
タッタッタッタッタッタッタッ

ママー!うんこでたー!



ひーくん校長2歳3ヶ月になる前日、うんこの報告ができるようになりました。
トイレトレーニングはまだ何もやっとらんが、そろそろしようかね。
ケツが小さくて便器に落ちるから、補助便座を買わねばならぬ。
アカチャンホンポかベビザラスにでも行こう。
そのうち。



ひーくん校長はパンツ(パンツタイプのオムツ)を脱がすとオシッコします。
脱がす際には用心しなくてはいけません。
お風呂場で脱がせばおk。

お風呂場でパンツを脱がすと、置いてある手桶に向かっていき、狙い済まして放尿します。
手桶に。

いやーもうね、男児はそうだよね。
何か的があると狙うよね。
便器の内側にシールでも貼っておこうかしら。
すんなりトイレトレーニングが終了しそうな気がする。






【おまけ劇場2】

ひーくん校長、自分のチンコを指でつまんで




あ!キノコだ!





やっくん抱腹絶倒。


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
昔、私が子供の頃ですが洗濯機の脱水機はこのローラー滑り台のようなものを貼りあわせたような脱水でした。
ハンドルをクルクル回すと、上下のローラーの間からよ〜く絞れた洗濯物がでてきました。
そうそうペッタンコになりますよね(笑)
あのコロコロがはずみがつくというか、勢いがいいんですよね

またしても話が昔に戻りますが、私が通っていた専門学校の山野愛子校長先生は「泥んこパック」を発案した先生でした。
粘土状のパックを顔にのばして、カピカピになった頃に洗い流すのですが、その後はツルツルになったものでした。
ひー君のうんちを想像すると、まさにお尻にペタンと貼り付いたこのパックを思い出しました(笑)
洗い流すとツルッツルになるような・・・・(笑)
やっぱりよく食べて、良く遊ぶと、良いウンチが出るのですね
うちの息子のうんちも、娘のうんちもよくとったよなぁ。
今では二人共そんな事は覚えていないだろうけど(笑)
育児ってあとから思いだすといい思い出になりますよね
話は変わりますが、今週の土日に「高円寺びっくり大道芸」と言うのが開催されます。
検索するとすぐにわかりますが、ものすごい芸人さんの数ですよ。
ついでに野毛大道芸もやってますが、こちらは横浜ですからちょっと遠いか
セクシーさん、先日亀甲しばりのお手伝いも兼ねてAVに出演されたそうです。あ、エッチなからみはないそうですが・・・「現役マジシャンAV」というタイトルだそうです(笑)サンプルはこちら→http://www.sodc.co.jp/detailes/sdmt_703.php
ゆかり&あきひろ
2012/04/25 21:59
ゆかり様&あきひろ様>
寝る前に「大事な話しがあります」と切り出しました。
セクシーさんのAVの事を。

や「うひょひょひょひょwwwwww」

やっくんは眠れなくなりました。
布団の中でしばらく笑ってましたよ。
家族で見たいAVですね。
ひーくん校長には見せられませんが。
セクシーさん、サンプル動画にちょっと出てますね。

サザエさんの初期の頃のマンガに「洗濯機が欲しいわぁ」というサザエさんと、それを聞いて苦い顔をした波平さんがでてくるんです。
そのときの洗濯機がローラー絞りの脱水機がついたやつです。
図書館で読みました。
現物は見たことがないのですが、マンガでなら知っていますよ。
タライで手洗いだった当時は画期的だったんでしょうね。
今の洗濯機を当時の人に見せたら腰抜かしますね。

ウンコパックwwwww
ウグイスの糞のパックもあるくらいだから、ひーくん校長のウンコも肌荒れに効くかもしれませんね。
まずはやっくんで試したいと思います。

野毛・・・懐かしいです。
中学生まで横浜で育ったので、野毛はよく遊びに行きました。
動物公園があるんですよ。
小平からだとちょと遠いのが残念です。
のんちゃん
2012/04/26 21:59
キノコwwwww
ひーくん期待を裏切らないねぇ(笑)

男の子は動きが激しいから追っかけ倒す側としては大変だよね。
ウンコしてそのままって。。
ひーくん腹ん中はすっきりしただろうけど、腹の外がすっきりしないんじゃね?とか思ってみた。

ローラースライダーはめん棒と同じ効果があるのか。。
Meg
2012/04/30 23:12
Megちゃん>
キノコと言ってもいろいろだわなwww
しめじ・・・かな?www

体が小さい分、小回りがきくから早いんだ。
キュッキュッキュッと方向転換するよ。
短い足で漫画みたいに走ってる。
足がワーッていっぱい見えるイメージ。

ウンコがやわらかいとさすがに気持ち悪いみたいだけど、バナナウンコ以上だと平気だね。
臭い超特急(笑)

子どもはローラースライダーが好きだよね。
公園に行けば必ず滑るもん。
大人はケツが痛かゆくなるけど、子どもはオムツしてるからクッション効果で痛かゆくないんだろうね。
ダメージは大人より軽いんじゃないかなぁ。

ローラースライダーには未来があると思うの。
もっと活用法があるはずwww
のんちゃん
2012/05/01 20:15

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

script*KT*
script*KT*
青空クッキング&チン事件 GO!GO!WEST!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる